沼は深いかも

知人の某プロCがD3に付けていたPlaner。
「おおっ?カッコいいやん!!!」
という簡単な理由で、Zeiss教に入信してみました。

チャイナタウンの中国寺院にて

b0168218_0263943.jpg

E-1 + Distagon 2.8/28 (以下全部)
コシナ製はまだまだ高いので、京セラ製のヤシコンマウントですw
線香の火にピントを合わせたつもりが、、、完全にMFの感覚を忘れてしまっています



しかし、フォーサーズ機の場合、焦点距離がオリジナルレンズの二倍になってしまうので、せっかくの広角のDistagonも、普通に標準レンズになってしまいます。
なんと、もったいない。

b0168218_0302358.jpg


b0168218_0324715.jpg

やっぱり、ピントが。。。

b0168218_0342649.jpg

赤がこってり

次は、KLIAのターミナルにて
b0168218_0452267.jpg

かなり解像度は高いと思いません?

b0168218_0481557.jpg

緑もこってり


京セラ製なら、手ごろな値段で入手可能はZeissレンズ。
Zeiss沼はかなり深そうです。


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by masa_kl | 2009-11-10 00:49 | 機材
<< 田んぼ 流し撮り大会 >>