久しぶりにE-300を引っ張り出してみた

b0168218_3198.jpg

E-300 + ZD50-200

フォーサーズ第一章の普及機 E-300
このカメラを買った理由は、「安かったから」w



キットレンズのZD14-45を付けていたときは、「ふーん、こんなもんかな?」と思っていたけれど、ZDの竹クラスのレンズを使うと、その印象はガラッと変わってしまいました。

b0168218_34105.jpg

E-300 + ZD50-200

いやぁ、やっぱりレンズっていうのは、写真の肝なんだなぁ。
で、今のマイブームのZeissレンズを付けてみると

b0168218_354788.jpg

E-300 + Distagon 2.8/28

実は、WBの設定を蛍光灯のまま戻すのを忘れていたのですが、、、

b0168218_364412.jpg

E-300 + Distagon 2.8/28

それが、なんだかコクのある色になっていました。
最近、デジ一眼を買って ?と思っている人は、ちょっと上のレンズを試してみては?


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by masa_kl | 2009-11-23 03:09 | 機材
<< 日本に行ってきましたが。。。 田んぼ >>