水牛

自分的には、かなりカッコいい動物だと思うんですが

b0168218_182633.jpg

E-3 + ZD50-200 + EC-14(以下同じ)
ピントが後ろの草に。。。無念






さてさて、丑年の暮れが迫ったこの時期に牛(水牛だけど)の写真というのもどうかと思いますが、来年はネーチャー物を頑張って撮っていこうと思ったりしています

b0168218_1103897.jpg


ということで、先日のオランウータンに続いて、KL郊外の湿地帯にも普通に見られる水牛です。

b0168218_115748.jpg

まさかネイティブではないと思うのですが、、、

b0168218_1162521.jpg

見てくれは厳ついのですが、意外と警戒心が強く、近いづいていくとみんな一斉にこっちを凝視

b0168218_1175955.jpg

すぐに逃げて行ってしまいます

b0168218_1192311.jpg


やっぱりマレーシアといえば、象とトラが最終ターゲットでしょう!
ジャングルにこもる必要がありますが。。。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へにほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by masa_kl | 2009-12-27 01:20 | 動物
<< ジャングル Sepilok Orangut... >>