ふぉ~すさんのトラックバック企画

相互リンクをはってもらっているふぉ~すさんのトラックバック企画に参加させていただきます。
テーマは、「My photo of the year '09」

今年の3月から始めたブログで、しかも取りとめのない写真ばかりアップしていますので、どれがベストなのか悩んだのですが、これでお願いします。

b0168218_19321346.jpg

E-3 + ZD20-200



いろいろと不満のあるオリンパスの一眼レフカメラですが、写真のようなジャングルの中で、しかもスコールをものともせずに(スコールの中でもカメラはバックの外で放置です)もくもくと働いてくれるのは、今のところオリンパスだけ。
これの強靭な防滴システムを、CやNで組むと、きっと天文学的金額が必要でしょう。
ということで、E-3後継機の発表までは、E-1 & E-3コンビでがんばってみようと思います。
その代わり、今年はもっとガンガンとジャングル奥地へ突撃していきますよ!


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へにほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by masa_kl | 2009-12-30 19:34 | ジャングル
<< いつかリベンジ ジャングル >>