またまた、Belumに潜入

してきました。

b0168218_1411438.jpg

E-1 + ZD14-54





目的は、もちろんフィッシング

b0168218_150196.jpg

E-3 + ZD50-200

相変わらず、Belumのジャングルは美しい
b0168218_1551370.jpg

E-3 + ZD50-200

b0168218_20043.jpg

E-1 + ZD14-54


DMC-TZ7
フォ~フォ~と啼いているのは、鳥じゃなくて、サルです。

ジャングルでの我が家といえば

b0168218_3241253.jpg

E-3 + ZD50-200
このボートハウスで、ダムを転々と移動していきます。

様々な野生動物と出会えるのも、Belumならでは。
マレーシアの国鳥 ホーンビル(サイチョウ)
b0168218_224425.jpg

E-3 + ZD50-200
揺れるボートの上からでは、ちょっとキツイ

クマタカ
b0168218_243827.jpg

E-3 + ZD50-200(トリミングあり)
鳥を撮るには、換算400mmでも短いなぁ。。。


で、今回のメインターゲット(写真のね)は、アジアゾウ
b0168218_213446.jpg

E-3 + ZD50-200

しかし、出てきてくれたのは曇りの日の夕方、しかも揺れるボートの上から換算400mmの手持ち
いくらISがあっても、シャープな写真は望むべくも無し。

ですが、ムービーには納めることができました


DMC-TZ7

次は、9月か10月かな?
その時こそは、子ゾウを連れたファミリーを撮りたい!


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへにほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
[PR]
by masa_kl | 2010-07-04 02:20 | 動物
<< コンパクトカメラとHD動画 2010 Putrajaya ... >>