「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:飛行機( 5 )

Singapore Air Show 2010

暑い中、シンガポールまで飛行機を見に行ってきました。
が!10数年前に比べて、地上展示機も少ないし、フライドデモもショボかった。
この業界にも不景気の波が???
でも、みんなのアイドル A-10 サンダーボルトIIがアクロバット飛行してくれたので、よしとするか。

b0168218_0383587.jpg

E-3 + ZD50-200 + EC14
サンダーボルトIIは、イラク戦争でも活躍した、被弾上等!で地上の戦車をバリバリとしとめていく漢の戦闘機です。
エリア88で、グレックが乗っていましたね(古い?)
(知らない人は、ググってみましょう)

続き
[PR]
by masa_kl | 2010-02-09 01:23 | 飛行機

晴天番長

晴れるとすごい絵がでるんだけどなぁ。。。
ほんと、フォーサーズは、晴天番長だよなぁ。

b0168218_2383286.jpg

クエート航空 A340
E-3 + ZD50-200

続く
[PR]
by masa_kl | 2009-12-16 23:26 | 飛行機

飛行機写真、続き

b0168218_226651.jpg


結局、某巨大掲示板の「飛行機写真」スレで、「E-3での飛行機写真の撮り方」を教えてもらう。
なにやら、いろいろとコツがあるようで、、、

続き
[PR]
by masa_kl | 2009-09-07 02:34 | 飛行機

止まってれば大丈夫(笑)

まぁ、止まってる飛行機を撮るには、問題ないわけでw

b0168218_227749.jpg

E-1 + ZD14-54

ISO400のまま、戻すの忘れてた(汗)
Air Asiaは、格安運賃で人気上昇中のエアーライン。
マレーシア国内だけでなく、東南アジア各国やイギリス、オーストラリアに飛んでます。
日本にも就航予定なのですが、なかなか実現しませんね。

続き
[PR]
by masa_kl | 2009-09-05 02:40 | 飛行機

飛行機を撮ってみる

初めて、飛行機をマジメに撮ってみました。

b0168218_2023040.jpg

E-3 + ZD50-200

続き
[PR]
by masa_kl | 2009-08-31 20:27 | 飛行機