<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Port Dickson

KLから車で1時間ほど南下したところに Port Dicksonという海水浴場?が、あります。
手近な観光地として、週末は大勢の家族づれや若い人のグループでにぎわっています。

b0168218_1730284.jpg

E-300 + ZD35/3.5

続き
[PR]
by masa_kl | 2009-06-13 17:35 | 田舎スナップ

新嘉坡

出張のお供は、いつも小さなGX。
さすがに、デジ一を持っていくのは。。。

b0168218_2365159.jpg

ホテル近くの交差点 (RICHO GX)

続き
[PR]
by masa_kl | 2009-06-11 23:10 | 街角スナップ

第一回 Putra Jaya インターナショナル ドランゴンボート フェスティバル

ドラゴンボートレースといえば、香港が有名ですが、華人の多いここマレーシアで初めて国際レースが開催されました。
一応、インターナショナルの名前がついていますので、香港、中国、シンガポール、インドネシア、そして日本からの参加がありました。

我らが日本チーム
b0168218_172654.jpg


写真はE-3 + SIGMA55-200、でトリミングあり。
フォーサーズの 2倍焦点距離は、こんな撮影でメリットがでますね。
ただ、レンズの描写が今ひとつ。。。
やっぱり、ZD50-200が欲しいなぁ。。。

続き
[PR]
by masa_kl | 2009-06-07 17:37 | イベント

Bukit Nanas 森林保護区

クアラルンプールの象徴とも言える、KLタワー
そのタワーが建つ丘の周りに広がる熱帯雨林をBukit Nanas 森林保護区といいます。
近代都市のど真ん中に広がるジャングルは、森林浴にうってつけです(蚊が多いけど)

b0168218_23142135.jpg

E-3 + ZD14-54

続き
[PR]
by masa_kl | 2009-06-03 23:26 | ジャングル

近くの食堂で

また、E-300を持って、近くの食堂で遅い朝飯

ミー・コロ・サラワク (Mee Kolo Sarawak)
b0168218_0434616.jpg

E-300 + ZD35/3.5 (以下同じ)

続き
[PR]
by masa_kl | 2009-06-01 00:53 | 街角スナップ